ずんどこ@マンマミーヤ一般

@kusomayuge12

シーザーちゃん愛してる  規制垢⇒@kusomayuge 裏垢→@mrmr_zndk

Photos and Videos by @kusomayuge12

  • Timeline
  • Gallery

人間半年も絵練習すれば一応進歩はするようです (どっちもシーザー)

ジョセフだけのほうがいいなあ シーザー書き直すか

躍動感がこい

そうかシーザーちゃんが描けないのはムラムラしてるせいか!!!なるほどな!!

シーザーちゃんが描けなくなったじゃないですかーやだー! ( ^o^)⊂彡☆))o^)

このデスクトップにしてから3日たつけどまだ笑う

このデスクトップにして3日たつけど未だに笑う

新着画像がやばかった

こうするとマシになる不思議

ファニシー塗った( ◠‿◠ )

・・・・ふぅ

((・▿・三 ・▿・))  #ジョジョラーさんと繋がりたい

((・▿・三 ・▿・))  #ジョジョラーさんと繋がりたい

この絵、保存してなかった死にたい( ◠‿◠ )

ドラえもん飽きたから続き塗って

( ◠‿◠ )

普段の私 すっぴん恥ずかしい♡

かわいい系撮ったで私の顔♡

顔さらす♡ エアオフ#会

今の僕にはトレスしかできなジョセシくれ