komadamu

@komadamu_ver2

ゆるゆると仕事しながら家事育児をしているぐうたら主婦。夫と一人娘(10歳)と3人暮らし。テレビドラマ、映画、お芝居(もっぱら観劇はテレビでだけど)好き。雑貨とかCDとかDVDとか本とかをすぐ買っちゃう非節約主婦。でもエコは好き(笑)。去年我が家にやってきたヘルマンリクガメは小松菜を爆食しながら日々是成長中。

Photos and Videos by @komadamu_ver2

  • Timeline
  • Gallery

昨日娘からもらった母の日のプレゼントの紙止め。今まではお母さんの顔とかの絵だったんだけど、今年は初めて手作り(;_q)成長したなぁ…

何年ぶりかで母校にも言ってみた。外観の一部のみ残ってた。

  • 2085 days ago via site
  • 57

きれいどした〜♪こんなに咲いてるのなら、お弁当を持って昼頃からくればヨカッタ。

  • 2113 days ago via site
  • 63

近所の祖師谷公園へ自転車でお散歩。仙川沿いの桜はほぼ満開!

  • 2113 days ago via site
  • 99

近所のプラムの花が満開でした♪

  • 2114 days ago via site
  • 58

さて、娘が楊枝で作ったトランペット。二次元的な仕上がりとなってしまいましたが、雰囲気はでてます♪

  • 2158 days ago via site
  • 119

娘の小学校で藁細工体験なう。娘はカメを作るとなwww

秋っぽい。

オリエンタルマースカレーのプレゼントに応募したら、坊やマークのスプーンがあたった♪かなりうれしいwww

  • 2278 days ago via site
  • 135

金シャチホコにおしりに噛み付かれて涙眼のロディはかわゆす♪

  • 2342 days ago via site
  • 104

名古屋に4日間も出張してた夫が帰宅。お土産は、赤福と金シャチホコのロディの根付け

  • 2342 days ago via site
  • 73

おぉっトマトが赤くなってたよん!

  • 2390 days ago via site
  • 70

パルメくん欲しさにパルメザンチーズを買ってしまった・・・ http://www.parme-parapara.jp/

  • 2396 days ago via site
  • 62

これウマ!!ビ〜ル〜

  • 2409 days ago via site
  • 56

うちのはこんな感じです。 RT これだけ話題のヤゴ。ちょっと実物を見たくなってきたのが怖い……

  • 2416 days ago via site
  • 75

ず〜っと欲しかったんだけど、なかなか売ってなくてやっと買えました!ステッドラーのテキストサーファーゲル(Textsurfer gel)。クレヨンみたいな蛍光マーカーで、新聞のチェックとか辞書のチェックにいいんだな。お気に入りはピンクです♪

  • 2446 days ago via site
  • 76

  • 2475 days ago via site
  • 62

$B5W$7?6$j$KAD;UC+BgB"$K9T$-$^$7(B$B$?!#%?%9%-$,2#$J%&%k%H%i%^%s!#(B

  • 2484 days ago via phone
  • 57

Prev 1 2 3