JunyaTamura/OginoJun

@jun_ogino

音楽・グラフィックデザインつくっております。 http://t.co/mgQk19RL2z

Photos and Videos by @jun_ogino

  • Timeline
  • Gallery

昔はこんな絵も描いたんだよ。なつかしい

  • 1252 days ago via site
  • 34

会ったことないけどMIAさんをイメージして描いてみた!似てるかどうかは知りません

  • 1293 days ago via site
  • 65

可愛い女の子が描けたのでうp ちょっと剛力ちゃんみたいね

  • 1308 days ago via site
  • 53

勉強の合間に落書き。筆ペンで1発描きです

  • 1314 days ago via site
  • 45

なんかみんな2011年になにか残していってるので、急遽僕も絵を描きました!自画像です。わりと似てます。ありがとう2011!よろしく!2012!

  • 1336 days ago via site
  • 56

わけのわからんデザインでてきた

  • 1345 days ago via site
  • 46

クリスマスカードその2

  • 1345 days ago via site
  • 48

クリスマスカード作ってみたよ

  • 1355 days ago via site
  • 43

作曲なう!そして、写真を撮ってみる

  • 1378 days ago via site
  • 28

ライブに向けて髪切った!刈り上げが気に入らなくて、自分で切ったら案の定バランス悪くなったorz

  • 1420 days ago via site
  • 58

コラージュ3作目!忙しんだけど、色んな事やりたいんだー!って思いで作りました^^最近、ほんと忙しいな><

  • 1506 days ago via site
  • 31

コラージュ作品いちおう完成!

  • 1510 days ago via site
  • 51

久々に絵描いた!最近はキャラもの描かなくなったなぁ・・・

  • 1520 days ago via site
  • 49

最近、コラージュをつくっております。楽しいです^^感想やら、意見やらもらえるとうれしいです。

  • 1531 days ago via site
  • 48

リンとミク描いてみましたよ^^ミクの方が幼くなっちゃたけど…

  • 1579 days ago via site
  • 54

作曲中!

  • 1602 days ago via site
  • 47

miku

  • 1619 days ago via site
  • 45

パソコンのペイントで書いたもの。マウスで書くのって難しいけど楽しい。piano girl ってのは僕がやってたバンドの名前です。

  • 1669 days ago via site
  • 49

携帯用待ち受けつくってみた。こういう最初から携帯にはいってそうなシンプルなデザインが好き

  • 1672 days ago via site
  • 43