Inoue Takehiko

@inouetake

漫画家 mangaka

Photos and Videos by @inouetake

  • Timeline
  • Gallery

Smile287.

Smile287.

心がざわざわしてネームに入っていけない日はある。…そんな時は早めに諦めてトビラ絵とかを描いたりするのも一つの策。

  • 509 days ago via SOICHA
  • 9,857

本日発売のモーニングにバガボンド314話掲載です。このタイミングですが「35巻の続きが読める!」とかではなく数話の間が空いてます。

  • 510 days ago via SOICHA
  • 7,217

バガボンド最新35巻、本日発売です。

  • 511 days ago via SOICHA
  • 12,752

駐車場でうたた寝してしまい午前中の予定が狂った。しかし天気イイな。

  • 512 days ago via SOICHA
  • 7,591

今晩の会食が楽しく終わり、人の優しさの中で生かされてると実感しました。あと猫。

  • 515 days ago via SOICHA
  • 8,794

【お知らせ】月イチ連載のバガボンドはたいてい第三木曜日の掲載ですが、今月は第四木曜25日発売のモーニングに掲載予定です。その直前23日にはバガボンド35巻が出ます。

  • 518 days ago via SOICHA
  • 7,757

お早うございます。僕の今の悩みはこの盛り上がった土手を取り壊すかどうかです。

  • 522 days ago via SOICHA
  • 8,907

本日これからインタビューが…8件って書いてある。ちょっと言ってきます。じゃない、行ってきます。

  • 543 days ago via SOICHA
  • 6,824

バガボンド35巻白焼きチェック完了。これを反映してもらって全作業終わり。4/23の発売までしばしお待ちを。しかし直したいところは際限なく出てくるな…

  • 543 days ago via SOICHA
  • 9,339

my first time visiting Paris. looking forward to seeing French readers at salon du livre.

35巻カバー色校チェック完了。着々と本の形に近づいていきます。

  • 550 days ago via SOICHA
  • 9,508

お早うございます。

  • 557 days ago via SOICHA
  • 9,270

ネームの白い紙に日が差して柔らかな影を映している。それで充分な感じもする。といってこのままじゃ本に載らんのがゲームのルール。

  • 560 days ago via SOICHA
  • 7,573

いつも同じ服着てるのでいろんなところがいたんできていい感じに。そういえばこの2年くらい服を買う気が起きません。

  • 566 days ago via SOICHA
  • 9,549

今朝あわててたためか、とれちゃった。ドアが開けにくくなってしもた。

  • 571 days ago via SOICHA
  • 10,259

本日発売のモーニングにバガボンド312話掲載です。表紙も描きました。

  • 573 days ago via SOICHA
  • 16,082

お早うございます。アタマ空っぽにしたく、歩いてます。

  • 573 days ago via SOICHA
  • 7,081

ばんじまして~

  • 576 days ago via SOICHA
  • 10,266