82

@honey82_82

もうすぐ13歳と5歳兄弟のママン。 たまにグラフィックデザイナーになります(笑) 長男Rayもとうとう春から中学生。

Photos and Videos by @honey82_82

  • Timeline
  • Gallery

今夜は鶏団子鍋~

餃子があたったどー!(笑) コレ、高級皮製(笑)しかもAUTECH製って云う超レアもの(笑)どこにつけよっかなー(笑)

  • 945 days ago via site
  • 39

ジャケットの裏側?に隠しトラックの歌詞があった(笑)

東京オートサロンでのちなちゃん。ダンナが仕事を抜け出して激写していたΣ(゚口゚;(笑)

  • 958 days ago via site
  • 78

結構大変だった、棚の取り付け。組立までは楽勝だったが持ち上げて固定するまでが…これでまだまだ漫画やBlu-rayが入れるぜ

ワイルドに吠えるぜ。きたーーー

タンタさん、LEGO、きたー。ご満悦なKayたん

  • 977 days ago via site
  • 35

F1 2011版。サンタが運んできてくれた。朝から早速やりまくるRay

  • 977 days ago via site
  • 46

モロゾフのクリームチーズChristmasケーキ。んまんま

  • 978 days ago via site
  • 47

メリクリ~

クリスマスなんでダンナにvitaのアンチャーテッドDL版をプレゼント。真剣にやってまふ

タンスの仲を少し整理したら、懐かしいル・マン24時間レースのTシャツが出てきた! うおー、ちょっと貴重だわ〜♪

  • 978 days ago via site
  • 51

BSシリーズ年間表彰でした。ホテルミラコスタでのパーティは楽しかった☺

日産なう。今日の代車はコレ

今夜の献立。鶏団子鍋。〆はうどん。塩、コショウでさっぱりと頂きまーす。んー、満足、満腹

iPhoneのデジタルズームじゃデジデジなんで、ちゃんとデジ一で撮ってみた。2秒開放して撮ったら、星も沢山映っていた。

  • 991 days ago via site
  • 53

iPhoneで頑張ってみた(爆)

出来た

NISMO Fes.当日早朝、日産応援団とドライバーのみなさんとで記念撮影。やっと念願の記念撮影に参加出来た(笑)今年はマイケルも来てくれたのでテンションが上がった〜♪ マー君がRayに「おはよう、寒いね」って声をかけてくれた♪

  • 996 days ago via site
  • 44

念願のサオリンにサイン貰ったぞー(笑)

  • 997 days ago via site
  • 63