アラミヒナト

@hinato_a

手芸バカ。沖縄県宮古島ラヴ~(*´∇`*) そしてトワイライター。どこまでも追っかけます!!ヽ(*´∀`)ノロブステンLOVE★ SPECも好きだぁぁぁ(//∇//)

Photos and Videos by @hinato_a

  • Timeline
  • Gallery

あ、特典のロケット、ちゃんとエドベラがおる!!!!(///∇///) ※本編のとは違うよ!

5/17発売だってー! シャンプー、コンディショナー、シャワージェル、フットシュガースクラブ、ハンドウォッシュ、ヘアマスク、ウォッシュタオルてどんだけーーーー(笑)

BD2の色々一気にきたーーーーー!!!!(///∇///)

ちょ、誰だよテイラーくんミサワ化したのww

「最強のふたり」見ると無性にこれが食べたくなる…(*´∀`) 今日やっと売ってた!(笑)

抹茶チーズケーキ!!!!(///∇///)

ただいまー! 結局どぶ森の本買って帰宅(笑) 結構面白いよ、これ!

最近買った、某ドラマ好きが高じて買ったキャリーバッグが、なんか違うと思ったら、私が買ったのと微妙に違う、本物と同じようなモデルがあることが判明し凹んで仕事終わりました(´;ω;`) ぐれてやるー(笑)

TSUTAYAクラブマガジンにBD2の記事あった!(//∇//)

新しいノートPC届いた!! 可愛い可愛い!!!!(///∇///)

ちょ、この車おもろいw 反対側も同じようになってたよ( 〃▽〃)

散財なうw

ロブ様祭りの〆の抹茶デザート♪(*≧∀≦*)

すごい! コズモポリス満席!(о´∀`о)

ついでに、一緒に行ったミカちゃんとのツーショットもぺたり。パパラッチ、グッジョブ(笑)

クリステン誕生日おめでとう(´∇`) まだ23歳! わっかー! お気に入りの成田空港でのショットぺたり。

んで用事あって、天井裏収納庫(階段が天井にたたまれてるやつを登って)に行ったら、21年前のりぼんの別冊付録あった! 懐かしい~! しかも今読んでも面白い。当時15歳の作家さんもいるΣ(゜Д゜)

SPEC絡みでザテレ買ってきたんだけど、裏表紙のジャッキー・チェンの映画の宣伝ビジュアルが、ハンガーゲームにしか見えない件w ちなみに、表紙裏にハンガーゲームのDVD告知あり(今頃!?)

これが問題の「エピローグに現れる謎の女」だったりするんですが、BD1の増えたとこでも映ってて、そっちは明らかに「樹」だったというw

ネッシーのロケット、検証の結果めちゃくちゃ精巧にできてることが判明! 画像は本編の写メ。