アラミヒナト

@hinato_a

手芸バカ。沖縄県宮古島ラヴ~(*´∇`*) そしてトワイライター。どこまでも追っかけます!!ヽ(*´∀`)ノロブステンLOVE★ SPECも好きだぁぁぁ(//∇//)

Photos and Videos by @hinato_a

  • Timeline
  • Gallery

空がウロコっぽい帰り道。

さらに、気温が上がってる……((((;゜Д゜)))

車の温度計……これどーゆーことっすか((((;゜Д゜)))

超懐かしい初恋の頃のプロモ☆(*´▽`*)
あの頃私は若かった……(遠い目)
3:00

超懐かしい初恋の頃のプロモ☆(*´▽`*)
あの頃私は若かった……(遠い目)

  • 1117 days ago via site
  • 58

おめでとうです!(*´∀`) 私も飾ったよ☆

いやん、羽海野チカさんの原画展……! ちょっと行きたい(*´∀`)

今、私が無駄に萌えてるキャラを積んでみた(*´ω`*)

ちょーーーーー!( ; ゜Д゜) またバッグチャーム当たった……!

おやつタイムなう。久しぶりに見たよ銀の天使(〃ω〃)

ミカちゃんと今週もデート☆抹茶パフェバカウマなう( 〃▽〃)

裏は全部こう。

お土産屋でげっと(笑) 最近こういうシリーズのご当地クリアファイルが流行ってるらしい。バリエーションいっぱいあったよ!

今日のおやつ~♪( 〃▽〃) 東京ばな奈。スタンダードとバナナプリン味。

昨日買ったピアス。300円しないんだよ(笑)

うふふー完成披露試写会!!!! たかまる!(*´∇`*)

東京ばななのデパートと空港限定味食べたい…(じゅる)

そうそう、ショートパンツ縫ったんですよ。ちょー涼しいよ!

素敵コンプリート( 〃▽〃) 満足~♪

これはNECAのレプリカのほうー。

本編のはこちらですぅ