がく@会社に行きたく無いでござる病

@gak_t12

自転車ではしるのがすきです。09年にリドレーダモクレスを購入♪ロングライドに嵌ってます。ブルヴェとか参加。2011年は初SR取得♪AJ千葉なスタッフ始めました。 水どうも大好き。

Photos and Videos by @gak_t12

  • Timeline
  • Gallery

高野山へ、最後のコンビニなう

いろいろ問題ありそうな(笑)

どあっぷ。あ、だいたい160km地点

しかし、別の店でくう!!

し、し、し、しまってたーー、これを楽しみに、心の支えに……

し、し、し、しまってたーーー、これが楽しみに向かい風にめげずにきたのにー

で、富士川なう!由比で桜えびかき揚げ丼くうでー(((o(*゚▽゚*)o)))

だいぶまえやけど、静岡いん!

旧道との合流地点。旧道のほうがいい!

えぐい、えぐすぐる

小涌園ユネッサン前なう

カレーで有名な富士屋ホテル

予定よりかなり遅れたけど、ローソン小田原風祭店で昼食なう!

ゼップ東京なう

びーなすふぉーとなう

わが愛すべき同期

いい

特撮

わろた

馬並み