がく@会社に行きたく無いでござる病

@gak_t12

自転車ではしるのがすきです。09年にリドレーダモクレスを購入♪ロングライドに嵌ってます。ブルヴェとか参加。2011年は初SR取得♪AJ千葉なスタッフ始めました。 水どうも大好き。

Photos and Videos by @gak_t12

  • Timeline
  • Gallery

いもっぺ@三芳SA

イタリアビールをやりながら、ジロ観戦

サコッシュなう!

2339 PC4 セブンイレブン喜多方桐桜高校前店なう。312km地点。会津若松までいって風呂って仮眠するんだ!

PC3 ミニストップ郡山安小島店 253km地点。パンクの神に愛でられるとなかなか見放してくれないらしい……チューブはあと2。

1545 那須ハイランドパークに自走とか(笑) 185km地点

PC2矢板下太田店なう! 150km いいペースで、3時間の貯金でけた。追風のうちにかせいどかないと

サコッシュなう

どうみてもたこ焼き…… なのに饅頭!

大阪みやげにたこやき饅頭とか

鳥取みやげにいただきますた

くいながらジロ観戦☆@サコッシュ

いひっ@サコッシュ

PC5 ミニストップ桐生新里店 524km地点。もう距離がおかしすぎる(笑 変態な事してるとは思うけど、このエクストリーム感が生きてるって感じ(^-^)/

推定500km地点で、腹ごなし。

群馬なう!三国峠おわたー、文字通り山をこえた!あとは気をつけつつ、かっ飛ばしてくだる!

魚沼の朝、霧がごいすー!だいたい375km地点。419km地点の健康ランドまでがんばる

真っ暗だけど、日本酒!324km地点。PC4まであと12km。日本海エリアは、強烈な向かい風で、身も心も擦り減らしてくれる有難いエリアでした。さぁ、長岡市だ

スタート地点なーう雨はぽつりと……

高野山だん