Tashiro Gaku

@gak_t12

自転車ではしるのがすきです。09年にリドレーダモクレスを購入♪ブルペとか参加。水どうも大好き。 アメブロなところでアプリエンジニアやってます http://twilog.org/gak_t12

Photos and Videos by @gak_t12

  • Timeline
  • Gallery

ありがとう!受け取りました

オニオン、プロシュート!サコッシュ!

600のメダルきたー、アタック日本海!初完走のメダル!!

たまごさんど!

イッテキタ

はらへり

漢字がまちがってるヨ

ビビンバ丼

ききすぎたてるてる坊主。土曜日走ってて、追い抜かれた坂の途中でそうつっこまれた。関西のノリさいこー

そういえば、600地点でのタイム。ゴールはここから12kmあったががが

シュウマイでぷしゅ!

蒸すお土産ようとおもったら…… ふかしてある日持ちがしない551な豚まんとシュウマイ…… さて、どうすっかー

せんとくん。京都なう。かえりますかね

うちのミルちゃん

PC4 志摩磯部店、385km地点。眠気がががが、坂ががが、すこし寝ます、また

冷麺mogmog、個別に返信できなくてすまんすー

明日はこんなてるてる坊主をメットにつけてはしります。 #brm604

期間はきまってるけど、東北な素敵なチケット

四川麻婆豆腐!

トマトと卵の炒め