ryujisan_tabeta

@fooko1204

息するようにおっぱいしたい。竜二さん食べたい。時々荒ぶって騒ぎます。最近はトーキョーN◎VAのお話多め。 創作メモは→【@konzert1204】、規制垢【@fookokisei】 ヘッダーは【@ryujisan_suteki】に描いてもらいましたっ。

Photos and Videos by @fooko1204

  • Timeline
  • Gallery

なんか無駄に真面目に塗っちゃった/(^o^)\

  • 1475 days ago via site
  • 35

暇なう

  • 1477 days ago via api
  • 30

なう!

  • 1477 days ago via api
  • 30

大分前からちまっちま描いてた合宿用私服…の線画がやっと終わったよ!/(^o^)\

  • 1478 days ago via site
  • 30

正面からじゃ恥ずかしくてハグなんて出来ない千歳さんの図

  • 1480 days ago via site
  • 60

(女の子限定で)リアさんもハグの日!!!

  • 1480 days ago via site
  • 40

千歳さんでぎゅーっ 相手?察してあげてください

  • 1480 days ago via site
  • 40

なりダン届いたー!特典無駄にデカいディオメル可愛い

  • 1482 days ago via api
  • 39

キャラシ以来数ヶ月ぶりにイリさん描いたら別人になってた/(^o^)\

  • 1489 days ago via site
  • 60

あとは浴衣に柄入れてちょっとフォトショで加工して完成!!

  • 1489 days ago via site
  • 57

千歳さん浴衣線画できたよー

  • 1489 days ago via site
  • 52

仕事中にらくがいてたリアさん変態水着

  • 1491 days ago via site
  • 36

もいっちょ。右がラム♂、左が梅♀。といぷーもふもふ!

  • 1492 days ago via site
  • 64

うちの愛犬(数年前)

  • 1492 days ago via site
  • 30

家出る時に睡蓮が咲いてたけん思わず写メ。いいなー、綺麗だなあ

  • 1493 days ago via api
  • 40

赤い街の子達が好きすぎて……ヒナちゃんはなんかあくどい顔させたくなる

  • 1496 days ago via site
  • 40

スカートに海写真でテクスチャ

  • 1497 days ago via site
  • 40

フォトショで加工のターン。空と羽根ちょこっと色弄ったりキラキラさせた

  • 1497 days ago via site
  • 40

瞳塗って睫毛わさーってしたみたりとか

  • 1497 days ago via site
  • 40

髪の毛色調整してちょっとキラキラさせて後れ毛ぶわってした

  • 1497 days ago via site
  • 40