eta

@etalog

ぼちぼち呟いていきます。 関西人/映画/カメラ/園芸/読書/金魚/散歩/旅行/ダイエット/簡素/

Photos and Videos by @etalog

  • Timeline
  • Gallery

不安なことが2つ減って気が楽になりました。

週末にランチとお花見に行きました。ちょっとストレス解消できたような気がしたけど、やっぱり仕事の重圧につぶされそうです。

楽しいことやら、不安なことやら。ごちゃまぜの状態が続きそうです。

ひさしぶりに休みとれたので、ひさしぶりに海に行ってきました。

なんだか仕事が落ち着かない。喉が痛い。がんばれ~、あたし。

炙りトロサーモンいくら丼。美味しいもん食べたらちょっと元気でた。

今週はいろいろ大変だったけど、なんとか乗り切れた。来週は気持ち切り替えて頑張ろう。

今日は残業早めに切り上げて帰れました。でも、先行き不安で、なかなか眠れそうにないです。

半強制的に仕事頑張るWEEK2日目。週末までもつんだろうか。

最近ひきこもりだったので、運動不足を解消するべく、徒歩で買い出しに行きました。でも5937歩だけど。

1