Tomoko #ForzaJules

@dumbreck_fan

Big fan of Peter Dumbreck, Marcel Tiemann, Dominik Schwager, Roberto Merhi, Kimiya Sato and Marussia F1. Other interests: music, history, travel, eat out, etc.

Photos and Videos by @dumbreck_fan

  • Timeline
  • Gallery

FN09飾ってあった。なんかスーパーフォーミュラのステッカーらしきものをがっつり持ってるホンダのジャケットの人がいたので、ステッカー配るかなー?と様子見てたのですが全然でした。言えばくれたのかしら?唯一もらいたいと思った配りものだったんですが(笑)

RA300。なんか新鮮だった。

LFA。しかしオートサロンはニュル24時間ネタ多し。まあ日本のメーカーがF1出てないせいもあるんだろうが…。ちと食傷気味になるかなと。←自分もニュル好きなくせにわがまま

"Girls that like sports car racing are not weird. They are a rare gift from God."

5月のスパでもらってきたハートレーちゃんカード。黒い服の上に黒いペンでサインが入ってる…。

何年か前に友達と「1回くらい行ってみるか…」って友達と行ってみたんす。なかなか楽しいですよ。あと天皇誕生日は2回行ってたw ということで御真影。いっちばん後ろから望遠で撮ってみた。

おっそーーい昼御飯がわりに宇都宮で餃子食べました。おいしかったです。

何となく益子に行ってきました。焼き物見てウハウハでした。ちょっととだけ買った。

まぐれでも敗者復活できない世の中はせちがらいように思う。

  • 887 days ago via site
  • 58

Season's Greetings

カートに出てたミカサロさん。

白いカレーうどん♪美味しかったよー! QT : I'm at 酒彩蕎麦 初代 (渋谷区, 東京都) http://t.co/RUlhFS7r

ヘイッキ6位、ティモ7位記念スクショ #f1jp

おはようございます!ちょっと大人になったハートレイちゃんです…

今のPCの壁紙はこれです。96kgから70kgに落としたカルンを励みに…とか思ってたんですが、70kgのカルンのドヤ顔と二の腕に萌え。←あなた疲れてるのよ…

  • 930 days ago via site
  • 70

日本ハムもPOP作ったりしないの…?と思った。ちなみにシャウエッセン買ってきましたよ。一束380円。応援買い(笑)

見づらいけど。430キロ出てましたー

レース後のパルクフェルメ。レース後の車検てあったのか?という気がしないでもないくらい早く(一時間しないうち!表彰台終わってすぐ)スタッフが触ってた車もあった(笑) タイヤボロボロなのを見てしんみり。

焼小籠包食べた。おいしかったよー!

ホームストレートから最終コーナー方面 view of start-finish straight to final corner #FIAWEC #WEC