Tomoko #ForzaJules

@dumbreck_fan

Big fan of Peter Dumbreck, Marcel Tiemann, Dominik Schwager, Roberto Merhi, Kimiya Sato and Marussia F1. Other interests: music, history, travel, eat out, etc.

Photos and Videos by @dumbreck_fan

  • Timeline
  • Gallery

1番行った。ガスってて真っ白だった… RT : 14と30は行ったことあるな、たぶん ハムスター速報 : 一生の間に訪問したい素晴らしい場所 http://t.co/DqNF0r8PWj

誰だこの画像作ったのw

#今日は2月22日で2が3つあるからみんなで日産の写真をupしようぜ 2009年のニュル24時間スタート前

#今日は2月22日で2が3つあるからみんなで日産の写真をupしようぜ 2011年のGT1のJRM。

#今日は2月22日で2が3つあるからみんなで日産の写真をupしようぜ 2002年の富士のニスフェスで撮ってきたR391♪

銀座三越のバレンタインのチョコ売り場のポスターはここ(The Chocolate Line)だった。日本初上陸なのか? http://t.co/obuHrNLn

私が見た最悪のチョコレートやのディスプレイの写真を見て笑ってください!(でもここのチョコはおいしかった)

ダンブレック先生とアストンマーチン(の旗)

あとブラッドレーもあったので。

エヴァンスの写真撮ってた自分を自分で褒めてあげたい。

2006年の志賀高原のドローで思い出した。ドローの後AAAが出てきたよな。それでAAAは名前だけは覚えてる。

もう選手の顔とか名前とか一致しなくなって久しいけどw かろうじて覚えてるノイロイター(2006年)。優勝おめでとう!

motoyama.netで飾ってあった本山さんのスーツ。最初、シグナテックのスーツかと思ったのはここだけの話だ!(汗) ←写真撮影はちゃんと確認したよーw

西に戻ったらスバルのトークショーやってたので暫し聞いてみた。ニュルは日本側の体制はかわりなし。日本人二人、外人さん二人だそうな。後ろで流してた動画にエンゲルスが映ってて、そのしばらく後を思うとちょっと悲しくなる。

富士スピードウェイのブースでは竹内さんが86のレースのプロモーションのトークショーやってた♪久しぶりに見られて嬉しかった(笑)

んで次にTS030を見に行った。トヨタにあるかと思ったらDENSOに合ったのねえ。西から北へ移動して疲れたよ(笑)

そしてたまたまタイミングが合ったので、モーラのチャンピオン様たちのトークショーを聞いていた。まーセンセの髪型と右の眉が気になった。

デルタウィング、すごくモックですありがとうございました。まあ見に来といてよかった。実際の小ささ(笑)とか感じられたのは収穫。TS030の半分くらいしかなさそう。

GT3のGT-R、結構かっこいいと思う。でもやっぱなんか重たそうなのは車高かな。

ファルケンポルシェが飾られる日は来るんでしょうか…。勝つまで我慢?(>_<)