Tomoko #ForzaJules

@dumbreck_fan

Big fan of Peter Dumbreck, Marcel Tiemann, Dominik Schwager, Roberto Merhi, Kimiya Sato and Marussia F1. Other interests: music, history, travel, eat out, etc.

Photos and Videos by @dumbreck_fan

  • Timeline
  • Gallery

#第1回お前らの推しレーサー紹介しようぜ 残念ながら「元」になっちゃってるけどな…

  • 574 days ago via site
  • 154

ヘルメットちょいななめ。

全身はこの写真の一番右…。ヘルメットは向きの指定ありますか?

92年までの写真集がわからないです、ごめんなさい。ちなみに中身はこんな感じ。2004年のページです。

ビアンキ速い #f1jp

これで見ると、トヨタ時代よりマルシアに入ってからの方がティモは絞って来てるな…ってそこ!心労で痩せたとか言わない!

2009年に見たときに180cm近いカンジだったから、182でもおかしくないと思います。チルトン兄が185あるらしい…。(多少鯖読んでたとしても180を切ることはないと思う)

こないだのポーチ修正した。この方が使いやすい。軽い(笑)

5ポンド札にチャーチルか。この絵柄にしてほしかったw

できたよ痛ポーチ!ジッパーは青、中布は緑だよ!

2009年だった。モルタラがでかいのに加えてバードが小さい。それだけならなんとも思わないが、途中から1位のところから下りてないのでなんかイラっとしたw

2009年だった。モルタラがでかいのに加えてバードが小さい。それだけならなんとも思わないが、途中から1位のところから下りてないのでなんかイラっとしたw

Auto GPのサイト今見に行ったら大丈夫になってたーw #autogp

今Auto GPの公式サイトにアクセスしたらひどいことになってびっくりした。私は予選結果を見つけられるんだろうか(笑) #autogp

「おいコラ北朝鮮!もうレースシーズン始まってるからてめーらにかまってる時間なんざねえんだよ!」https://www.facebook.com/SprintCarMemes

  • 625 days ago via site
  • 162

#もしもワイルドスピードに出演するとしたらこれに乗る 2000年のメルセデスCLK DTM!

通りかかるたびに「これどうなのよ」と思う理容店の古いポスター。男性二人に「暖色系の、ふたり。」ってコピー。暖色系...だんしょくけい...男色系...。

#お前らの待受画面晒せよ

F1アプリ、デモでチルトンが一番上に名前出てるのは私だけ? #f1jp

そんくらいだよねえ?私が昔実家で作ってた頃はんなだったはず。中学入試の数学問題読んでたんだけどさ、まあ計算はできないんだが、1ミリって薄くないか?と思ったんだ…