Tomoko #ForzaJules

@dumbreck_fan

Big fan of Peter Dumbreck, Marcel Tiemann, Dominik Schwager, Roberto Merhi, Kimiya Sato and Marussia F1. Other interests: music, history, travel, eat out, etc.

Photos and Videos by @dumbreck_fan

  • Timeline
  • Gallery

はいよ。あと生姜飴買えました。1つでいい?

この中で気になるのあります?

重慶大廈の7平米のすごい宿が本当にすごくて、楽しくなってきた(笑) 奥のカーテンの先はシャワー兼トイレ!

高度7000mくらいから地上までずーっと真っ白だった上海周辺上空...

「立候補」の上映会のときのマック赤坂に写真、こっちはスマイル:-)でちゃんと目が開いてる。これは携帯から消せないわ(笑)

別に私は鉄分高くないのですが、こういう位置につけるとテンションあがるw

プラグインテスト。

クッキー買ったのなぜばれた!(違)

豪雨です...。雨どいから滝が(笑)

Sadly I'm not in Monza but I'm cheering Tio and Marussia Manor from Japan. Good luck!

さっきのおっさんの10年前がこれです。まあ顔の具はかわってないんだけどさ…

  • 721 days ago via site
  • 129

スタート前に記念スクショw

スマイル!:-) #立候補

画像テストー

オフィスの空調が今日は役に立ってない…。このセリフが口から出そう。

  • 764 days ago via site
  • 113

RIP Allan Simonsen... #lm24

  • 798 days ago via site
  • 184

会社の人にトーチュウ見せてもらったら、今日から富士のWECのチケット発売なのね。で、前に富士も含めて全戦入場券でパドック入れるって話だったのに、結局パドックパスは別売りでした。日本ならそれでも客来ると思われてるんだろうなー

なりますね...しかし自分のストールはかなりひどい。ちょっと反省すべきかも...。

天安門事件のというと、これを試したくなるのだよ。

PTってピストイア?の上に偶然別のPTが。

  • 823 days ago via site
  • 91