Tomoko

@dumbreck_fan

Big fan of Peter Dumbreck, Marcel Tiemann, Dominik Schwager, Roberto Merhi, Kimiya Sato and Marussia F1. Other interests: music, history, travel, eat out, etc.

Photos and Videos by @dumbreck_fan

  • Timeline
  • Gallery

Thank you. I could read the lovely article!

スパ予選結果メモ。ビアンキ頑張った!ロッテラーすごいっていうか、エリクソンもうちょっと…さぁ… #f1jp

ミニソー池袋北口店とフライングタイガー池袋店でバッグ買ってきました!ダメだろこれ…

#保存したは良いが使い道が来なかった画像供養会場

今こんな感じなんですよー 

ビアンキがシルバーストーンのQ2でトップに立った記念スクショ #f1jp

生きてるとこんな日も来るのよ!嬉しい!
#f1jp

ほんとに。ちなこんな程度の画力なので今から絵描きやる気にはもうならん。これ、A5のノートな… 

ビアンキ8位フィニッシュ記念スクショ。

ビアンキ10位走行記念スクショ  #f1jp

昔、こういうTシャツ作りまして、色んな人とツーショット取りまくりました。ロッテラーにはウケてたよね(笑) 

動画撮ってるお姉さんがいたから、探せばあるかも!この後ヨガ行くことにしていて慌ただしくてすんません… 薔薇のツタが伸びてきて花が咲くストーリーでした。

ノーパン男子のM字開脚画像

1100円アプリ、またチルトンが消えた!

すごいコラボ(笑)

F1公式アプリにチルトンが見当たらないのは私だけ?誰か冷静な目で見てみてほしい... #f1jp

重いから、もし荷物超過したりしたら減らしますがご了承ください(笑)

私が今香港でとまってる宿超おすすめ!

はいよ。あと生姜飴買えました。1つでいい?