☾D

@dizsykes

週末は必ず映画館へ。グロいの苦手だけどホラー大好き。 鑑賞履歴はFilmarksに ↓ ♡ #KristenStewart / #ChloeMoretz / #RyanGosling / #TokioHotel / #TaylorMomsen / #パンケーキ / #廃墟 / 歯科医療勉強中!

Photos and Videos by @dizsykes

  • Timeline
  • Gallery

今日は一緒にレオン観に行くの♡マチルダマチルダ

ゴールデンウィークは初めての台湾に連れてってもらうんだ( ´ ▽ ` )ノ ずっと行きたかった千と千尋のモデルになった九份に行ける!!

シェリーメイつけて今日も頑張る。

そんな死と隣り合わせの中… 通勤時間が一緒で毎日見かけるライアンゴズリングを今日も見かけてときめくという妄想しながら耐えた。

これされたい。

白Tだけでもかっこいいってのが真のおしゃれだな。

白Tだけでもかっこいいってのが真のおしゃれだな。

証明写真も撮ってきたけど、このカラコンだから顔が怖くなった、三年間使う写真が…

クロエって黒がよく似合う!

飛ばされるみたいになってるw

flying tiger で鍵付きのノートを買った。秘密の日記にしよう。

お腹好きすぎたからセブンに寄ったら、好みすぎて買うしかない感じのたけのこの里売ってたからもちろん買った。

バイト先の人にホワイトデーだからもらった!あげてないのにくれるなんて優しいな!

私の周りだとzaynの人気は低めだな〜 だいたいハリーだな

☻♥︎

ジョゼ可愛すぎてこんな子供欲しい。逃れることのできない絶望の中「嘘」で息子を守る主人公の姿に
めちゃくちゃ泣いた記憶ある。

素材の写真のセレクトが絶妙すぎる。誰が買うんだ。

ゴズリングパンツ……

やっぱこのブランドやばい。ジェームズブランコパンツにブシェミパーカーに靴下。