でんき

@denki_

電気将軍ってペンネームでエロ漫画描いてます 3DSフレコ5455-9366-0897 ゲームの原画をしました「巨乳姫騎士&女戦士」 http://t.co/DT7gcYL3VT

Photos and Videos by @denki_

  • Timeline
  • Gallery

ドーザータイプのオッサン具合がとても良い

メガトロンダークネスカッコいい!ダークマターカリバー!

EZコレクション 色合いがキレイでいいね!

ドリラー届いた!やっぱりブレイクダウンの大きいの欲しいよ

EZウルトラマグナスカッコいい!関節緩いけど

グレートほねほねザウルスカッコいい!なかなかのサイズですよ

事後

我が家に唯一あるバイオパズラー 他のは親に処分されてしまいました

ワーイ!

超合金レイキャシール届いた!ずっしりしてて素敵!これは傑作玩具な気がする!

AGもサクッと組んでみた 相変わらず色分け凄いな クリアパーツがかなりキレイでオススメですわ

AGE-FXカッコいい!

やったー!ドル箱だ!23個も入るぞ!

バトロボーグ モンエナの缶相手にポコポコやってたら楽しくなってきた!

麦わら一味の男共練習中 ウソップが鬼門だな・・・ 輪郭とか自分の絵柄に似せていくと極端に似なくなるなぁ 場合によっては名も無き男共にするか・・・

  • 1449 days ago via site
  • 103

グレートゴーバスターオーの存在感がやべぇ

ディセプティコン二人組をちょっと塗った

ノックアウトの腕はこうした方がバランス良いと思う

しらほしでけー!

1/144しらほし姫届いた!