亜闇@マスク(*´`*)

@chan_ayami07

睡魔に勝てないチキン。like☆ボカロ/歌い手さん/アニメ/カラオケ/鎖骨/猫/狐。プリンくれたら勝手になつきます。☆ゆめかちゃんは可愛い双子の妹ちゃん!ハムは変態で優しいkrsさん!ヽ(・ω・ヽ*))))

Photos and Videos by @chan_ayami07

  • Timeline
  • Gallery

萌え袖ねぇこんなかんじ?

いぇあΣd(´▽`d)

あずにゃんモシャーーーーーー

仮面舞踏会

あの頃はがんばってたよ……フゥ

まだ咲いてた

まったくwぜんぜん明るいし

やってるよーw今日は物理と英Ⅱ(証拠写メ

教室の守り神

パズルみたいなやつ。すごくない?

ショーパンを脱ぎ捨ててみた

はい!昨日の残りでよかったらヽ(´◇`ヽ)

こいつ飼ってみたい

いっぱいデザートもらったなう!幸せ(*´∀`)

昨日のらくがき

教えんわばぁかwww
そういえば授業中レン君描いてたんだぜ(`・ω・´)

新種の「デレ」?(*´Д`*)

国語のテストの時 おるどさんを描きました!

弟にもらったなう

お土産inシンガポールだじぇ


やっぱ外国のデカいw