種村有菜(土曜日東A85a目黒帝国)

@arinacchi

漫画家の種村有菜です。集英社マーガレットで『猫と私の金曜日』、雑誌コバルトでエッセイ漫画『有菜の種』、白泉社メロディで『31☆アイドリーム』連載中。

Photos and Videos by @arinacchi

  • Timeline
  • Gallery

飾り付けした。本物のカボチャこっそり置いてある。

コリラックマなハロウィンだった。

うちに来たトルーパーさん。HAPPY HALLOWEEN☆

飛行機ケーキ!つおい!!

夜ごはんはこんなに食べた。昼のビュッフェは3皿おかわりしたの。

燃えてる! 水なのに!!

冒険の海へ♪

なぜ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ 小銭の中に20セントが…

帰ってきてまた玄関で携帯かちかちしてたら陸さん来た。

実はアリス服でラフは進めてたファンタジー増刊表紙。直前でお願いして制服にかえさせてもらったんだ。

ただいま。陸さん待ってたの?

おはよございまーす

そんでやっと見れたりぼんファンタジー増刊。表紙イラスト……Σ拡大だ!

睨みきかした青葉くん。

陸(りく)と海(かい)。妹とお兄ちゃん、似てるかな?

桜姫。ちょっとアンニュイな。

神田達麿のたい焼き♪ うまうま♪♪

髪型かえたらみんながほめてくれて嬉しかったからちょっとだけ…////

可愛いクッキーたち

りっくりっく陸や、陸さんよ♪