種村有菜(土曜日東A85a目黒帝国)

@arinacchi

漫画家の種村有菜です。集英社マーガレットで『猫と私の金曜日』、雑誌コバルトでエッセイ漫画『有菜の種』、白泉社メロディで『31☆アイドリーム』連載中。

Photos and Videos by @arinacchi

  • Timeline
  • Gallery

コミック文庫版神風怪盗ジャンヌ4巻カバーはこちら8話扉のリメイクイラスト。7月18日発売です♪

コミック文庫版神風怪盗ジャンヌ3巻&4巻、明日7月18日発売だよ♪

夏コミ無料配布で不織布バッグ作ります〜o(^ω^)o今回は新刊ジャンルバラバラなので間をとってこうなりました

さっき仕事場行ったらアシちゃんの机に猫太くんがいた(´∇`*)綺麗に切れたからとってあるのかな?

この間集英社の販売部さんのパーティでこんなの飾ってて下さったらしい(:∇;)種村、猫金頑張ります

ペン入れた翔ちゃん

表紙音也下絵φ(..)

それにしても稚空のほうが猫太くんより目が大きいってどういうことだ

猫はいつでも本屋で待ってるぜ

こんなの発掘した\(^o^)/猫金新連載の時のマーガレットについた販促ペーパー♪持ってる人いるかな?

すんごいミクロなジャンヌ描いてる

海くんが甘えにきて脇腹をふにふにするので有菜は撃沈した。有菜は腹筋をあきらめた。

@namidausagi 今はこんなのもあるらしい…

ぐふふ(///ω///)どぅへへ #お前らの彦星貼ってけ

オススメしてもらったからチーズケーキ買ってみた♪

マーガレット15号本日発売です♪藍川さき先生の『ケダモノ彼氏』の美麗表紙が目印!猫金第11話も載ってるよ♪

陸も旅行行きたいの。ここにいるといいのよ。

芹沢先輩もペン入れ中Φ(´ω`)ザリザリ

猫太くんをペン入れ中〜

今日サイン会に来てくれた読者様のネイルすごかた♪ジャンヌジャンヌ♪