RYO

@amidwinternd

All rights reserved. Please do not copy/reuse my images.画像の無断転載は厳禁です。 カナダモントリオール在住日本人。好き*ブライス・ミニチュア・写真加工・編み物・料理・東方神起(TVXQ)・赤西仁(Jin Akanishi)・明治のストロベリーチョコ

Photos and Videos by @amidwinternd

  • Timeline
  • Gallery

Project 365 December

あれ? ヤマザキからも小倉マーガリンが出てるよ?Σ( ・ω・ノ)ノ!

お年玉、これでよくね?って言ったら、日本中の若者に袋叩きにさ れそうw

日本行きの飛行機で読む本買った(・∀・)

当選者は、こちらの7名様です(・∀・)ノ

おっしゃ。7枚、選びました! 今から開封します。

足の裏に注目。とりもち、装着。

これで行きます。

とりあえず折ってみたw 厚紙なので、外側からは名前が見え ません。

突然ですが、ちいさなちいさなアルバムの抽選はじめます。

日本行きのための荷作り、はじめました。 #miniature

  • 746 days ago via site
  • 140

愛しのチョロギくん、さよーなら… (´;ω;`)クスン。 また会う日まで…

minminさん、子供たちの将来をおまかせします(。v_v。)ペコ(笑) #ピグワールド 

  • 747 days ago via site
  • 99

しずしずRYOたんの季節がやってきましたですわね・・・(。-_-。) #ピグライフ

  • 747 days ago via site
  • 32

Project 365 November

ふむ・・・(。-_-。) #ピグワールド

  • 753 days ago via site
  • 57

クレープ屋に採用したんだけど、情けない顔して客引きしているhitomiちゃんが可愛いw そしてたまに居眠りしてるww #ピグワールド 

  • 753 days ago via site
  • 44

入れたぴょん♪ るんるん♪ #ピグライフ

  • 754 days ago via site
  • 119

やっとゲットしたのに・・・ 中に入って座りたいよぉ・・・ 悲しみに打ちひしがれるRYO・・・(´;ω;`) #ピグライフ

  • 755 days ago via site
  • 98

これ、欲しい(仕事用)