RYO

@amidwinternd

All rights reserved. Please do not copy/reuse my images.画像の無断転載は厳禁です。 カナダモントリオール在住日本人。好き*ブライス・ミニチュア・写真加工・編み物・料理・東方神起(TVXQ)・赤西仁(Jin Akanishi)・明治のストロベリーチョコ

Photos and Videos by @amidwinternd

  • Timeline
  • Gallery

Video Starというアプリにこんな選曲が!(・∀・) #jinaka nishi

こんなの背負った人が玄関に出てきたらどうしよう?ww

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=649753&wk=9083

  • 897 days ago via site
  • 63

The last day of Canadian pennies... 明日から1セント硬貨が使われなくなるそうです。カナダ人に四捨五入とか出来るのか?←

  • 908 days ago via site
  • 48

Project 365 January

解凍した卵。ごく普通。黄身がまん丸なのは、中がまだ凍ってるか ら(笑) とりあえず冷蔵庫で保存。食べるなら一応火は入 れたい。

「凍った卵で釘は打てるのか?」 打てます。しかし、硬いのは中 身で殻は損傷。中身はジェルっぽいのに硬い… 溶けたらど うなってるんだろう?

「凍った豆腐で釘は打てるのか?」 打てます。かなり硬い ので、損傷も少ないです。チーズではありません。凍った豆腐です (笑)

「凍ったパンで釘は打てるのか?」実験。マイナス20度以下 で24時間以上凍らせたパンを使用したけど無理でした。パン に穴開いただけw

なんじゃこりゃ?

全然普通に剥けた。

なんとなく刺さったけど、凍ったバナナが損傷。柔らかい木で細め の釘だったら、バナナは削れるけどどうにか打てるかも?

では、この凍ったバナナで釘(のつもりのスクリュー)を打ってみ ます。

寒いよ寒いよ(T△T)

この訳はあかんww

いつもI Dollのイラスト描いてる方ってどなたですか? ファンですヾ(//∇//)ノ

@jinjin_cat 着いたよ。ありがと〜♫ヾ( 〃∇〃)ツ キャーー ーッ♪

今年の新作、今からガリガリ!(・∀・)ノ

みんなと同じ番組を見れる喜び(・∀・)

yukkoたんのためにチョロギの写真撮った(・∀・)

こんなん出た♫