RYO

@amidwinternd

All rights reserved. Please do not copy/reuse my images.画像の無断転載は厳禁です。 カナダモントリオール在住日本人。好き*ブライス・ミニチュア・写真加工・編み物・料理・東方神起(TVXQ)・赤西仁(Jin Akanishi)・明治のストロベリーチョコ

Photos and Videos by @amidwinternd

  • Timeline
  • Gallery

誰かがお餅くれた~♪ ぽぽたんかな?w ありがとなのら(・∀・)ノ #アメーバピグ

  • 1169 days ago via site
  • 117

こういうインターフェイスが流行りなんですかね・・・ オリジナリティなし。 #YahooKilledFlickr

  • 1190 days ago via site
  • 69

タイムリー過ぎてワロタww

ウィッグ買ったった~。もうちょっと色が濃ければそっくりなのに。 #アメーバピグ 

  • 1208 days ago via site
  • 204

Project 365 April

この間抜けな電線… 「自分がやるから」と電気屋さんす ら呼ばせてもらえず10年我慢させられ、売り家まで秒読み になってもこの状態で放置されてます… イラつく(。ŏ﹏ŏ 。)

ペンキ屋さんが「なに、このライト? 何十年もペンキ屋や ってるけど、こんな照明器具見たことない」と言ってた。IKEA なんだが…(。-_-。)

窓の下にこんなヒーターの排気口があるんだけど、長いカーテンつ ける時はどうしたらいいの?( ´・ω・`)

これってなに? 見覚えのないファイル。私のPCで私以外のアクセス制限ってないはずなんだけど・・・? 

  • 1244 days ago via site
  • 96

Project 365 March

昨日行ってきたコストコ。フランス語の本しかなくて残念。

パリイラストに混じってリンツチョコうさぎが!Σ(・ω・ ノ)ノ!(笑)

晶さんにもらったエコバックは、パリイラストが可愛いの らよ〜♫ …しかし私は気づいてしまった…

@hirohiro1218 着いたよ〜♫ ありがとなのらヾ( 〃∇〃)ツ キ ャーーーッ♪

紙の先が茶色に変色してるのは気になってたんだけど、その先に粉 がふいてるのは今日が初めて。なにこれ?

SMAPはワードじゃないと言われてしまった。悔しい。

Project 365 February

Project 365 February

あまりにも可愛くないので、買えないけど試着スクショ撮ってみたww これ、似合う人いるんだろうか? #プーペガール

  • 1277 days ago via site
  • 76

ママンが手作りお着物送ってくれるって〜♫ 雛祭りに間 に合うかな?