ぱっさん(papix)@進捗駄目です

@__papix__

某私立大学理工学部の情報系専攻で学ぶ修士2回生. VimとGitを無茶苦茶に使うへっぽこで鈍臭いPerl使い. 2014年4月よりGaiaXに潜り込む模様. Perl入学式, よろしくね!!! (熱いステマ) ※発言は個人の意見であり, 所属する組織・団体との関連はありません. 進捗駄目です.

Photos and Videos by @__papix__

  • Timeline
  • Gallery

城端駅の中にある観光事務所?もなかなかカオス。

で、勢いで城端まで行って、駅にあるノートをパチリ。

フィギュアまであった。

サイン入りポスターとか。ダメもとで頼んだら普通に撮影させてくれた。

三人目のメインヒロインがバイトしてた店のモデル。中はひどかった。間違いなく店主はガチヲタ。

暇なので富山での写真を晒す。名誉市民である。

これは(うますぎて)アカン。

駅弁をいただく。

生まれて数年、電車のドアを手動で開けたのは初めてだ。

糸魚川から眺める日本海。一時間待ちだったが案外すぐだった。

二期はまだですかね(迫真

ウマイッテレ・ベルジャネッツオ(893-1919) すげーおいしくて意味もなく脳内孤高のグルメごっこをしてしまった。

金沢にて。はくたか…だったかなあ。

敦賀駅にて。「よう!」とか言いそうななんか力強くない銅像。

福知山駅前にこんなのがあった。カコイイ!

今や懐かしいパタパタするやつ。

多客期にはよくあること。

岡山なう!

私は元気ですよ? 今日はブランケットpと桂浜に行きました!

今まで自宅で食べた鰹は鰹もどきではないかと思うくらいに鰹がうまい。