wikiwiki

@Travelitwell

コンサート/音楽鑑賞をからめた空の旅が好きです。

Photos and Videos by @Travelitwell

  • Timeline
  • Gallery

すだち酒は美味しいですね。フィッシュかつというカレー味のじゃこ天を揚げたものですが、よくあうんですねえ。私日本酒飲めませんけど、これはちょっと危険です。

徳島イルローザのハチミツレモンロール

徳島イルローザの和三盆プリン 徳島駅のお店何とか間に合った。

すだち酒は美味しいですね。フィッシュかつというカレー味のじゃこ天を揚げたものですが、よくあうんですねえ。私日本酒飲めませんけど、これはちょっと危険です。

徳島あわおどり空港の記念スタンプ ゆるキャラの「うずぴー」

搭乗待ちです。#FLT_JLHNDTKS

ダーハネ1タミ到着。よーじやカフェにて季節のドリンク ゆずソーダを頂きます。

今日のTKS行きJL1439はゲート86でバスゲートです。#FLT_JLHNDTKS

HND1タミのサクララウンジにお邪魔しました。受付ラのお姉さんに「ビールあるの?」って大きい声で聞いていた。何とも微笑ましい(^^)。JGCカウンターもこの時間はすいていました。#FLT_JLHNDTKS

暑い日となりました。

mnetのMUSTにSESだったパダがでていた。すっかりお姉さんになっていた。あの独特の歌声が懐かしかったなあ。

mnetのMUSTにSESだったパダがでていた。すっかりお姉さんになっていた。あの独特の歌声が懐かしかったなあ。

mnetのMUSTにSESだったパダがでていた。すっかりお姉さんになっていた。あの独特の歌声が懐かしかったなあ。

富士山の水で作ったというスペツィアールなビアだそうです。バイエルンマイスタービール、美味しいですね。

今日の晩ご飯はTATSUという1タミの和食レストランで湯葉うどんとペリエby Uちゃんからの遅れてごめんねバウチャーで頂きました。#FLT_UANRTSIN

amuroさんのお気に入りANAの飛行機です。どこへ行くんでしょうね!
(^_^)v

お疲れさまです。お先に失礼いたします。#FLT_UANRTSIN

今日はひょんな方からひょんな物を頂いてしまいました。整備士に変身しろたん!だそうです。可愛いものを有り難うございました。

可愛いねえ、なんだか。成田市のご当地ゆるキャラは「うなりくん」うなぎ+なりたでうなりくん。何気に飛行機の形をしているし。。

頂きまーす!@上野駅横のココリコにて