wikiwiki

@Travelitwell

コンサート/音楽鑑賞をからめた空の旅が好きです。

Photos and Videos by @Travelitwell

  • Timeline
  • Gallery

取りあえずシンガポールに来たら、これを食べておこう。

朝食その2ピータン牛肉粥と油条。ここのはアッサリしていてすうっと入ってく感じ。皇凰粥麺店@ツェンワン

今日の朝ご飯その1@KFC 悦来酒店商場

猫ちゃん達も居ます。

わんちゃんや・・・

一面のクレソン畑が目の前なんです。

ここの売りはこのクレソン。

お茶はいろいろ選べます。僕の好きなのは寿眉茶(サウメイチャ)。先日此方の人から教えていただきました。

お茶はセルフなんです。

川龍村で飲茶しています。

僕はこれをみないと香港に来た感じがしないんです。20年以上も。変わらないって言うのも凄いけど。

アワビとブロッコリー

がちょうのローストとチャーシュー。

ここのホテルのコンシェルジュはパンダ君達らしい。

青衣へ向かいます。今回期限切れ間際のアジアマイルで機場快線チケットをリデンプション。

到着しました。荷物出てきたので移動します。

昨日まで天気悪かったですが、今日は晴れて暑くなりました。

昨日まで天気悪かったですが、今日は晴れて暑くなりました。

HKGなう。タンタン麺ちゅうです。THE PIERより。さてもう一フライト。今回は31→65です。#FLT_CXHKGNRT

そしていつものお疲れさまでした。タイガーのボトル裏側。