wikiwiki

@Travelitwell

コンサート/音楽鑑賞をからめた空の旅が好きです。

Photos and Videos by @Travelitwell

  • Timeline
  • Gallery

おはようございます。今日も札幌は良いお天気!只今温度はこんな感じ。

お昼から、いただきます。

搭乗完了です。今回も大変お世話になりました。ではまた!#FLT_JLCTSHND

今日の搭乗機は嵐号だそうです。#FLT_JLCTSHND

なんと、旭川ラーメンの梅光軒や、デリフランスなんかも入っているらしい。

知らない間にお洒落なスポットがまた。

いつもお世話になる、クロスホテル札幌さん。ちょっと早いですが、チェックインOKとのこと、有り難う御座います。

今日のお昼はココ。

つきましたぁ!

では搭乗完了!行って参ります。#FLT_JLHNDCTS

今日はやけに空いていますね。

JA8983 このB777でCTSへ向かいます。#FLT_JLHNDCTS

Airport Lounge Northにて、ふう。三陸復興国立公園構想号?の鶴丸君がいる。お、ITM行きプッシュバックだね。行ってらっしゃーい。#FLT_JLHNDCTS

今朝の干潟。釣り人と鷺数羽。

京はやしやでお茶タイム。秋限定の抹茶マロンあんみつ。合わせるお茶はディンブラティー。

今日のお昼は純豆腐チゲ定食、そろそろ本場で食べたいですね(^-^)

野菜もりそば。大塚にはもう一件大勝軒がある。こちらも別経営みたい。両方行ってみましたがどちらも好き。

久しぶりの土曜休みで、折戸通りの大勝軒で昼ご飯ちゅう。

ではまずはHKGまで!この辺でclose downします。

チャンギで朝御飯中です。#FLT_CXSINHKG