Tsutomu Fujinami

@the_open

Photos and Videos by @the_open

  • Timeline
  • Gallery

お寺の植木市にて休憩の図

小松あおぞらマーケットにて椅子を手に入れました

国際線に乗り換え。セーター着ている人がいなくてショックだ。

じゃい山の陽も暮れた。お腹が空いたから帰ろう。

うどん食べて体もあったまったから帰ろう。夕焼けからすが鳴いている。

近江八幡のボーダーレスミュージアムもよかった。うつ病の人は論理的だなと思った。そうじゃない人は弾けとんでいた。

彦根城行きました。琵琶湖がきれいだった。

北陸に戻って来ました。26時間連続で起きているので時々意識が勝手にシャットダウンします。

今庄あたりは相変わらず雪がすごい。JAIST 周辺は昨日吹雪いたが雪はそれなりに溶けてきている。

関空に向かう。一時は取り止めも考えてキャンセルメールも書いたが送信ボタンを押せなかった。3日間悩んだ末の結論。情緒的には行きたくないが理性的に考えたら行った方がいいと思った。日本人の能力を信じる。自分は自分の仕事をする。

劇が終わってカーテンコール。ガートさん、とっても良かった

出演者たちも舞台前でスタンバイ

大杉ミュージカルシアターの演劇を見に小松ドームへ

カモシカが歩いて行ったみたい。北陸は平和です。

桜チーズケーキの崩壊@スタバ

海外の友人たちのために土産物などを買い求めた。かまわぬ本店にて。

Shining っていう 映画があったのを思い出した

羽田空港に近づくにつれて荒れ模様。だいぶ揺れた。

昨日は天気が午後から崩れたが温かくて雪がだいぶ溶けた。

味噌つくり。二年目。