Tsutomu Fujinami

@the_open

Photos and Videos by @the_open

  • Timeline
  • Gallery

機内ではあまりよく眠れなかったから目が痛い。機中泊を割けて帰る方法を探しておこう。

これからタイに行きます

野々市aruにてパン食べながらカプチーノ飲んでる。天然酵母のパンが美味しい。

最短距離でベルギービールの店を嗅ぎ当てた。ぐっすり眠れそうだ。

モントリオールに到着。昼の時間を10時間失った勘定。なので時差解消のため散策。平和な街だ。

西金沢駅が新幹線工事で変貌していた

盛岡に到着。肌寒い。町は平静。

平泉通過。東方は気仙沼。

盛岡に向けて移動中。富山を通過しました。

バナナ、かな

道案内みたいなものらしい

痩せぎみだから野良猫かな

青海波(せいかいは)っていうのは瓦を並べて塀を作って思いついたのかもしれない

沖縄民謡堪能中

国際通 散策

今日の仕事場は首里城に面しています

駅横のそば屋で昼ごはん食べてたら店主が唄を歌ってくれた

気分としては中央線に乗って八王子に向かっている感じです

那覇空港に到着

家の壁塗り替え ひとへや

1 2 3 4 Next