Dr. RawheaD

@RawheaD

マヤ考古学者&フォトグラファ。異論は認めない。

Photos and Videos by @RawheaD

  • Timeline
  • Gallery

iPhoneがない期間はこれでしのくのかww

半透明なんですね、コマンドセンターとかもそうです RT : グループの背景がバックグラウンドの色に近い色に勝手に変わってる!

(笑)ま、アイコンは好き好きだけど、今のキャプチャがダサい理由の一つは背景画の選択ミスだよな。シンプルな方がアップルのデザインフィロソフィにあう

うーむ。5なら5センチくらいまでなら寄れるはず

こんな感じで、小さめのjoboボトルをユニローラー使ってロータリーしてる

デスクの上に棚を作って見たはいいけど結局溢れたカメラをおくと言うw

最終的に棚はこんな感じ

最終的に棚はこんな感じ

机の移動だ〜ん! これでとりあえず物の移動はほぼ終了〜。後は片付けるだけ。それが地獄w

3個目の棚移動中

本棚2個目だん。こちらは考古学棚。漫画棚より小さいことは言いっこなしだぜ☆

最初に移動したのは漫画・文庫棚だよ

あっぷるすとあなう

スライドショー始めてるなり。プレイは9時から

蜂屋ラーメンmgmg

おーし、TouchOSC もいれて繋いで、特訓開始準備よーし

まあ、大体、朝ごはんというとこんな感じ。

ふふふ、またお宝が届いたぜ

はいよ! RT : うp!!

分かりにくい、どっち? RT : いま、前半身が白、後ろ半身が黒という、珍しい猫が前を横切った。しまったなあ写真とっておけばよかった。