Dr. RawheaD

@RawheaD

マヤ考古学者&フォトグラファ。異論は認めない。

Photos and Videos by @RawheaD

  • Timeline
  • Gallery

ソルトレークの空港へ向かう道中、モアブを抜ける。国立公園がひしめく中、公園の外にもそぐい岩がゴロゴロしてる

今抜けた積乱雲、雲の上にレンズ雲みたいのできてたw

いやあ、これで朝焼け雲があったら完璧だったけど、贅沢は言うまい。お月さんまで協力してくれて世は満足じゃ。ロッキー山脈国立公園ドリームレイクより

いやあ、これで朝焼け雲があったら完璧だったけど、贅沢は言うまい。お月さんまで協力してくれて世は満足じゃ。ロッキー山脈国立公園ドリームレイクより

いやあ、これで朝焼け雲があったら完璧だったけど、贅沢は言うまい。お月さんまで協力してくれて世は満足じゃ

ひょー。標高3660メートルのパノラマショット@ロッキー山脈国立公園

ここ、美味かった

こんな感じ

コロラドナショナルモニュメントなう

恐竜なう

ムーンシャインアーチなう

レッドキャニオンなう

晩飯はダイナーw

結局、赤く染まる山はめられなかった、とほほ。

陽が当たるの待ってる…んだけど曇ってて無理かも?w

【緊急速報】ティートン国立公園付近は、蚊が物凄い。かゆ…うま…

ま、ベタだが、明日朝はここへ撮りにくるぜ。

チャペル

帽子買うた

天然温泉なう