一ノ瀬やひろ

@Phonyactors

風景画専門の絵描き。 Pixiv: http://t.co/0nOIwhZO2E 過去の栄光: http://t.co/etdUbxEMZy

Photos and Videos by @Phonyactors

  • Timeline
  • Gallery

バイト先に置かれた花火缶(灰皿用)に書かれた名前が恐怖心を煽る #マインクラフト

おとといからマダムノアマガサの穴あけに挑戦してるんだが3つ目を開けようとすると何故か全て失敗する(´・ω・`) #PSO2

  • 359 days ago via site
  • 205

TA妨害でイライラが顔に出ているリリーパ #PSO2

  • 373 days ago via site
  • 960

『肌の紋様は……って さすがにここで晒すのはまずいか。
何が、って顔しないでくれ。そりゃ露出を好む奴がいるのも知ってはいるけど、おれは違うんだ。』

『Σ(゚Д゚;)ギクッ』

#PSO2

  • 375 days ago via site
  • 466

捕縛地雷にかかったマルモス氏 #PSO2

  • 376 days ago via site
  • 429

SEGA『全てのRPGを過去にする』 #PSO2

  • 379 days ago via site
  • 1,651

サポパが椅子にめり込む #PSO2

  • 380 days ago via site
  • 224

要約『波平をハゲと判断するなら それより一本多くても所詮ハゲ』
→つまり人類全員ハゲ

_人人人人人_
> まって♥ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

>RT

  • 383 days ago via site
  • 246

このマッチ繋がってやがる……

以前タバコの危険性について述べた時に『他人の健康のために禁煙を勧めるなんてナンセンス』『迷惑かけなきゃいいんだろ?あとは人の勝手』というコメントを頂いたので、寿命に関する注意事項は省きました(

  • 388 days ago via site
  • 323

下り線だけ運転再開

みのもんた「いつ打ち上げてもロシアのロケットは成功している」


先月発射されたロシアのロケット『プロトン』打ち上げ時の画像がこちらです

  • 389 days ago via site
  • 3,855

素手での近接戦闘を仕掛けてくる暗殺者集団 #スカイリム

パトカーを荒らした結果 本日逮捕された自称中二病のお二人には謹んでこの画像をお送りさせて頂きます

  • 390 days ago via site
  • 218

バカッターからついに逮捕者が

  • 390 days ago via site
  • 274

フィリップモリス社の人とコカ・コーラ社の人が 仕事でうちの店に来る度に帰り際に広告パネルの位置を入れ替えていく

フリーザ

敵との戦闘中に死霊術により蘇った鶏 #スカイリム

ピースとハイライト

ネタの為に体を張ったお兄さんが退学になってた( ´ー`)

  • 395 days ago via site
  • 337