濃縮オレンジ

@Nosyuk_Orange

大人の階段を上ることに疲れてきた三十路男子ツイッターです。九州沖縄あたりを人ごみに流されて暮らしています。最近多趣味になりたいなと思ってきました。大人ですもの、少しブラックなこともつぶやきます。「飛ばない豚は、ただの豚だ。」―ポルコ

Photos and Videos by @Nosyuk_Orange

  • Timeline
  • Gallery

☆☆★生湯葉とイクラ(PRONTO新幹線博多駅店)…旨い!でもクリームとイクラで味と塩分が強すぎに。

☆☆☆チャンポン風パスタ(PRONTO天神店)…九州限定!マジでうまい。パスタじゃないよチャンポンだよ系。

☆☆☆チャンポン風パスタ(PRONTO天神店)…九州限定!マジでうまい。パスタじゃないよチャンポンだよ系。

福岡パルコのespressamente illyなう。アイスコーヒーとティラミス。これから小倉に帰るーよ。

引野口なう。あまりにトイレに行きたくなって引野口で一旦降りた…。どうした俺の括約筋!

☆☆フレッシュトマトとチキンのカチャトーラ(PRONTO小倉魚町店)…まんまトマト。酸味が好きな人向け。

☆☆大葉と生ハムのスパゲティ(PRONTO小倉魚町店)…見た目はサッパリ、でも実はコッテリなジェノベーゼ。

こだまなう。今日は久々に新幹線で博多まで!山陽新幹線に乗るの何年ぶりだろ? #ktq #Kokura

中央公園の金毘羅池です。今日は暖かいからかたくさんの人が歩いたり走ったりしてました。 #ktq #Kokura

中央公園の金毘羅池です。今日は暖かいからかたくさんの人が歩いたり走ったりしてました。 #ktq #Kokura

中央公園の金毘羅池です。今日は暖かいからかたくさんの人が歩いたり走ったりしてました。 #ktq #Kokura

中央公園の金毘羅池です。今日は暖かいからかたくさんの人が歩いたり走ったりしてました。 #ktq #Kokura

☆☆☆冷しゃぶ豚野菜つけ麺(小倉魚町店)…豚じゃなく野菜が主役!具もタレもさっぱりです。夏!な食感。

☆☆☆冷しゃぶ豚野菜つけ麺(小倉魚町店)…豚じゃなく野菜が主役!具もタレもさっぱりです。夏!な食感。

☆☆☆冷しゃぶ豚野菜つけ麺(小倉魚町店)…豚じゃなく野菜が主役!具もタレもさっぱりです。夏!な食感。

☆☆☆氷冷トマト麺(小倉魚町店)…サルサソース系冷麺。ヤバい!ウマい!減量中なので量もちょうどいい。

☆☆☆氷冷トマト麺(小倉魚町店)…サルサソース系冷麺。ヤバい!ウマい!減量中なので量もちょうどいい。

☆☆☆氷冷トマト麺(小倉魚町店)…サルサソース系冷麺。ヤバい!ウマい!減量中なので量もちょうどいい。

☆生湯葉のカルボナーラ(PRONTO小倉魚町店)…生湯葉の歯ごたえがないと思う。

☆生湯葉のカルボナーラ(PRONTO博多駅大博通り店)…生湯葉が生湯葉じゃなかった。