濃縮オレンジ

@Nosyuk_Orange

大人の階段を上ることに疲れてきた三十路男子ツイッターです。九州沖縄あたりを人ごみに流されて暮らしています。最近多趣味になりたいなと思ってきました。大人ですもの、少しブラックなこともつぶやきます。「飛ばない豚は、ただの豚だ。」―ポルコ

Photos and Videos by @Nosyuk_Orange

  • Timeline
  • Gallery

ようやく古墳ギャル級まで昇進…/鷹の爪団に入団したよ!#鷹の爪 「鷹の爪団員アプリ」はこちらから→iOS:http://bit.ly/H7gMFR And:http://bit.ly/GSBtFT

やばい、「うんこバカ級」って…/鷹の爪団に入団したよ!#鷹の爪 「鷹の爪団員アプリ」はこちらから→iOS:http://bit.ly/H7gMFR And:http://bit.ly/GSBtFT

Xperiaを自転車に付けてGoogleマップやRun&Walkが使えるようにこれを買ってみました!\(^^)/

  • 983 days ago via
  • 59

Xperia acroでみんGOL。意外に面白いよ。\(^o^)/

  • 986 days ago via
  • 50

ソニエリのメディアスピーカースタンドが来ました。面白いし、アルミの削り出しとかいいなと思うけど、音は平凡…。このあたりは普通にソニーのポータブルスピーカーでも良かったかなって思ったり思ったり思ったり…(^_^;)

  • 1109 days ago via
  • 38

今、那覇空港にいます。王子はすでに福岡のようですねー

  • 1111 days ago via
  • 66

1 2 3 4 5 Next