NiesoX@☆10漂白残り1曲

@NiesoXXX

東方/音ゲーでDJやってます。本業はwebデザイン。前職はDTP。レギュラーイベントのフライヤー作ったりもしてます。京都祇園の音ゲー楽曲オンリークラブイベント「遊音BEAT!!」主催。弐寺SPADA九段、ウンドボ初期十段、リフレク赤ランク4割、カリピストの端くれ、アイカツおじさん。

Photos and Videos by @NiesoXXX

  • Timeline
  • Gallery

これがめっちゃおもろい。14でも無茶苦茶すぎない譜面やったし。

【IO-ONLY出演者】DJ みねおか

  • 703 days ago via site
  • 35

【IO-ONLY出演者】DJ uno -SPECIAL GUEST-

  • 703 days ago via site
  • 27

【IO-ONLY出演者】DJ D.watt -SPECIAL GUEST-

  • 703 days ago via site
  • 29

【IO-ONLY出演者】DJ おーか

  • 703 days ago via site
  • 28

【IO-ONLY出演者】DJ わかつき

  • 703 days ago via site
  • 17

【IO-ONLY出演者】DJ NiesoX

  • 703 days ago via site
  • 14

【IO-ONLY出演者】DJ/VJ YaG

  • 703 days ago via site
  • 23

【IO-ONLY出演者】DJ/VJ いか

  • 703 days ago via site
  • 15

ウウウオオアアアアーー!やっと中二病JKゲットしたああああ\\\\└(’ω’)」////

やっっっとラフさんの曲クリアした!!

AAAジャストwwww非対称ツマミ綺麗に入ったらテンションめっちゃ上がる!

写真載せるの忘れてた。

異臭の打ち合わせに向かうので、電車で試すよ。まずは備え付けのイヤーチップを華麗に投げ捨ててMONSTERのジェルチップを着けるところから始める。

最近、人にデザインを教えるという恐ろしい案件に遭遇した+検索したら同じ作り方してるページが見つからなかったので作ってみました。俺がDTPデザイナーなりたての頃に教えてもらった、綺麗な縁文字の作り方。

  • 705 days ago via site
  • 201

おニューの靴!だけどこれ、ローカットの足袋靴下だったらアキレス腱の部分擦れて痛いわ…ハイカットの靴下買ってこないと。

ためしばき!

この前galaxxxyで買った缶バッジをリュックに着けてみた。これで他の同じリュック持ってる人と差別化を図れる…はず!

わりかし暇だったので洗面所で撮影。昨日galaxxxyで購入したスライムパーカーとシャツ。スライムパーカー、プリズムパーカーと比べてちょっと重くてフードが小さめ。

わりかし暇だったので洗面所で撮影。昨日galaxxxyで購入したスライムパーカーとシャツ。スライムパーカー、プリズムパーカーと比べてちょっと重くてフードが小さめ。