NiesoX@☆10漂白残り1曲

@NiesoXXX

東方/音ゲーでDJやってます。本業はwebデザイン。前職はDTP。レギュラーイベントのフライヤー作ったりもしてます。京都祇園の音ゲー楽曲オンリークラブイベント「遊音BEAT!!」主催。弐寺SPADA九段、ウンドボ初期十段、リフレク赤ランク4割、カリピストの端くれ、アイカツおじさん。

Photos and Videos by @NiesoXXX

  • Timeline
  • Gallery

X1開封…の前に、DJ'sで一緒に買ったノブをZ1につけてみた。ハコでの視認性を考えてゲインとフェーダーを付け替え!

ふぁみ子マンと他のお客さんが出前したヤギ肉とイノシシの肉をつまみ食いさせて頂いた。うっまー!!ビールが合うわー!!

はー美味しかったー。スープまで飲んでしまった。
道頓堀店、松竹座の真向かいでした。

おお、思ったよりでかい!

麗雅宋。

三木楽器DJ'sのサイト見てたら今日までのセールでX1mk2の中古が黄ばみアリ17kとかなってて飛んできたんだけど、いざ現地に来たら17.8kで状態のいい奴見つけてそっちを購入!

昨日買ったやつを早速下ろしてみた。新しい靴は足が痛くなる。

. 画像探してきたー。派手なのは自分でもわかってたけど、俺は派手可愛いのか!やったー!

しっかりプリ撮ってるwwwwそうそう、俺撮ったのと同じ人!!

いい笑顔頂いておる

いい笑顔頂いておる

華麗に二度寝した後9BP向かっております!

そういえばね。飲み会前にね。三木楽器でイヤホン用にケーブル買ったんすよね。

何も考えずに買ってしまいましてね。

アイス食べます #9bparty

超いいなここ!

ちぎっては投げる感覚で揚げてる。

こんな時間からMavericksのインスコ始めたことに若干後悔している。

90000乗せるのが精一杯だよ! #これ撮る前が自己ベ

iPhoneで見たら見事に文字化けしてて、より宇宙感が増してますわwwwwww

とまとちゃんとリフレクAS対戦して、先行収録曲やらせてもらった!DJ永井さん!ナガイヨシカズさん!