NiesoX@☆10漂白残り1曲

@NiesoXXX

東方/音ゲーでDJやってます。本業はwebデザイン。前職はDTP。レギュラーイベントのフライヤー作ったりもしてます。京都祇園の音ゲー楽曲オンリークラブイベント「遊音BEAT!!」主催。弐寺SPADA九段、ウンドボ初期十段、リフレク赤ランク4割、カリピストの端くれ、アイカツおじさん。

Photos and Videos by @NiesoXXX

  • Timeline
  • Gallery

雨の日のエクスタシー

まじ、これ超使いたいのに使う機会が無くてもどかしい。

コンビニ隣のアパート的なやつの給水塔?ににゃんこ。首輪付いてるね。

勝ったけどやぐにバーディー取られたからすげえ負けた気分

ノーコンのおっさん二人でゴルフしてる

クロコダイル、すんごい歯応えのある鳥肉って感じやった。

鹿、猪、そしてクロコダイル

牛いちぼステーキ

やぐと強みしか感じない店に来た

れっつ青空エンコーディング

そして昔から変わらない、俺のシール蒐集癖。

部屋の居間から発掘された、俺が中学高校の時に色々集めてたスクラップ帳兼スケジュール帳。この法ちゃん、若い!!!

画面録画しはるんでしたらこれお貸ししますーって貸してくれた。ニューウメダさん、流石だぜ。

スタバのテラスにすんごい至近距離に来るスズメがいるんだけど、1羽だったのが2羽に増えてるww

寝る前に記録更新。

X1の方はこんな感じ!ブラウジングのノブだけ替えました!

X1開封…の前に、DJ'sで一緒に買ったノブをZ1につけてみた。ハコでの視認性を考えてゲインとフェーダーを付け替え!

ふぁみ子マンと他のお客さんが出前したヤギ肉とイノシシの肉をつまみ食いさせて頂いた。うっまー!!ビールが合うわー!!