Nyoho

@NeXTSTEP2OSX

「iPad 広島弁吹き替え」で声だけ知れ渡ってしもうた者です。詳しくは http://t.co/vXrfB7kI10 。好きな写像はフロベニウス。NEXTSTEP 大好きなので OS X や Cocoa や iOS も大好きな広島県民。他の好きなものはURLへ。

Photos and Videos by @NeXTSTEP2OSX

  • Timeline
  • Gallery

すじがつおのさーしーみー!
うんまー! #ummaa

ブリキムチアボカド丼うんまー! #ummaa

この日照時間では柚子ヨーグルトを食うしかない。

味噌カレー牛乳ラーメンまた頼んでしもうたー!

どんぶりで鍋~鍋~

焼きそばないと作ってみたでー

Apple ID やべー

特別な日なので妻がルーを使わずに特製カレーを作ってくれた。うんまー! #ummaa

味噌バターカレー牛乳ラーメンてなんじゃらほ…青森の食べ物です

うまそうな どとんこつ here

肉をからし醤油でいただくという新感覚

まぐろアボカド丼うんまー #ummaa

肉団子こんにゃく

鮭焼き

味噌バターカレー牛乳ってなんじゃらほ…青森の食べ物です

大根の煮物うまさたるや

豚しゃぶ(大根おろしごま醤油オイスターソースごま油つけていただく)うんまー #ummaa

スンドゥブうんまー #ummaa

味噌カレー牛乳ラーメン ってなんじゃらほい

白菜と豚肉の重ね煮。びしょなべみたいでうんまー #ummaa