中塚武

@NAKATSUKATAKESH

音楽作ったり歌ったりしてます。

Photos and Videos by @NAKATSUKATAKESH

  • Timeline
  • Gallery

「Gifted」というMacアプリすごい。動画をドラッグするだけで超簡単にGIFアニメが作れた。

  • 400 days ago via site
  • 2,337

こんな日はルームスイマーが欲しい。

納涼のために怪談を買ったが、絵が暑苦しかった。

公園で寝そべりながら、コーラと作詞。

天神でチームNamyとお別れ。このチーム最高!

ライヴ終了!フェスなのに時間外のアンコールまで!唐津サイコー!!これから酔っ払いながら花火見ます☆

佐賀ビーチフェスのサウンドチェック中♫ステージから最高の眺め!

みたらし団子にからしをつけてみたら意外とイイ感じ!

ハチミツのビンに隠しカメラを設置しておいた。
0:16

ハチミツのビンに隠しカメラを設置しておいた。

  • 415 days ago via site
  • 6,059

真夏の夕食。

  • 416 days ago via site
  • 5,169

自撮り風コロン。

アリだなあ。

  • 419 days ago via site
  • 4,810

このセンスきらいじゃない。

  • 423 days ago via site
  • 5,502

銀座キムラヤの上に巨大あんぱんの看板を見つけた!

  • 423 days ago via site
  • 4,859

結構最近まで、タンカーと似てるから「タンカ」なんだと思ってた。

  • 424 days ago via site
  • 4,706

見つめられた気がしたので仕方なく買った。

至言。

  • 426 days ago via site
  • 4,851

明日が待ち遠しくて仕方がない。この画像は明日のお楽しみで。

  • 427 days ago via site
  • 2,641

昨日のクイズの答えです。いつもと少し趣きを変えてみました。

  • 428 days ago via site
  • 2,248

怒濤の〆切月間も終わったし、クイズでも出そう。【問】●に入るアルファベットは?

  • 429 days ago via site
  • 2,237