にひるんの思考検閲者

@L_O_Nihilum

哲学とは哲学の絶対的他者である 副垢⇒ @Shunyam_B くわしすぎることについては→http://t.co/hqt8wLRgK4参照

Photos and Videos by @L_O_Nihilum

  • Timeline
  • Gallery

人工の幻想。合成の幻想。それとは何か。【考察素材】

  • 1857 days ago via site
  • 68

イルミネーションイナニメイト桜道

  • 1857 days ago via site
  • 58

緑色の合成オーブ 使ってもぽんどぅすは出せない

  • 1857 days ago via site
  • 68

光の花畑。だが、”実際は”、この光の畑は合成である。然し、感覚し幻想する私たちの心は決して幻想ではなく、天然なままであった。

  • 1857 days ago via site
  • 53

どこか深淵を見つめるように。そう撮れてるかどうかわからんがww

  • 1857 days ago via site
  • 59

さきの写真をちょっと下がってみる。 ここで儀式とかしてみたい。

  • 1857 days ago via site
  • 56

何か、この穴を通じて何か起きそうな気がする

  • 1857 days ago via site
  • 63

木の枝からのぞく空の空間部分もロマンだなぁ…変わり者かこの感覚?

  • 1857 days ago via site
  • 56

新z…いや、どこを撮影した家は言わないでおこう。とにかくこの巨大機関っぽさがどっか崇高でいいもんなんだ。

  • 1857 days ago via site
  • 50

動物化するポストモダン社会ならではの宣伝方法(笑)!! プギャー

  • 1857 days ago via site
  • 119

つまり、いつもの暮らし、自分たちの生活に戻ればいいのだ。哲学のことを、学んで、そして忘れなきゃいけないのだ。『ハシゴを昇ったら、そのハシゴを取っ払わなきゃいけない』 

  • 1868 days ago via site
  • 132

逆方向から。どっちからとればいいのか正直迷った。こういう写真が、「アウラがある」と言えるのだろうなぁ。なんとなくだけど。

  • 1873 days ago via site
  • 57

さきほどの写真の対向側のホームから。線路が入り組んでいる。この様はまるで世界がいくつも分岐しているかのようだ(ちなみに土浦駅なので実際まったく分岐しない)。

  • 1873 days ago via site
  • 49

鉄道に無数のオタクが生まれるのは分かる気がする。これを視れば明らかだ。電車は、遠くを幻想させる。だから、その駅もロマンである。鉄道の世界は「穴」だらけである。

  • 1873 days ago via site
  • 57

左側に大きな木の姿を入れるか入れないかでも、印象は変わってくるものだ。

  • 1873 days ago via site
  • 79

この写真、どこにいるように見えるだろうか。間違えてくれたら、それが大正解。それがあなたの幻想である。

  • 1873 days ago via site
  • 45

人があまり見えなくなってから撮影してみる。ついでに今いる建物も見えないようにした。解放された空が牙をむいてくれる。狂気に暴れる自然の靈に、はい、チーズ。

  • 1873 days ago via site
  • 57

もう一枚。ついでにこの日は風がとても強かった。狂風が吹いてくるときは心が躍る。人間に負けじと暴れる自然の崇高さが感じられる。

  • 1873 days ago via site
  • 56

美しい風景見つけた。というか、雨の日は外に出るものだと思う。特に都会。

  • 1873 days ago via site
  • 58

動物化するポストモダンにおける権力って要するにこーいうこと?

  • 1899 days ago via site
  • 63