しゅーにゃん@いろいろとはてな

@L_O_Nihilum

哲学とは哲学の絶対的他者である 副垢⇒ @Shunyam_B

Photos and Videos by @L_O_Nihilum

  • Timeline
  • Gallery

「組合せの数」のときの「組合せ」とは、例えばこういう出目のばあいはこれひとつで「1つ」の組み合わせと取る…はず。

  • 197 days ago via site
  • 239

図のように、中リール中段にリプレイ絵柄が止まった場合に、上段、中段、下段の3つの受け方がありえるのである。そして、その3つとも、どれもハズシ方が違う。さらに、中段はビタ押しする形となる。
やや高めのテクが求められるのだ。

  • 198 days ago via site
  • 245

○BIG中の2・2・2/5(10枚役)
逆押し・中逆押しで10枚役が成立すると、図のように上段Or下段にテンパイする。
225の形も222の形もどちらもそれなりに出てくる。
上段か下段かで、左の狙い目を打ち分ける必要がある。

  • 198 days ago via site
  • 228

何を思いついたかはわかりませんが、いつのまにか作っていたリプレイ絵柄
ロックマンのバスター射出部分w

  • 227 days ago via site
  • 96

創作チェリーですっ #パチスロ絵柄 #チェリー
三叉風味にしてみました

  • 227 days ago via site
  • 100

上野のレトロスロットゲームセンターの男子トイレにて発見した飾りのリール。
こうして改めて見ると、崇高な感じがします

  • 227 days ago via site
  • 117

前回に引き続き、青色の7の描きました 山佐っぽければ嬉しい #スロ絵柄

  • 228 days ago via site
  • 100

  • 229 days ago via site
  • 109

パチスロセブンの形の個性を理解するために、7の各種の部位に名前を付けたいんだけど、なんか提案あります?

  • 229 days ago via site
  • 104

大学の帰りに落書き。山佐の7を意識しながら描いたオリジナル7.
#パチスロ絵柄 #オリジナル #山佐風(私的比)

  • 229 days ago via site
  • 121

ベル練習 参考はクランキーコンテスト #パチスロ #絵柄
素で描こうとするとなんでもかんでも銅鐸になってしまう自分の画力を嘆く

  • 233 days ago via site
  • 134

妖々夢スロをイメージ 蝶弾 #パチスロ #絵柄
ブランク役のこれが散り散り配置されて、弾幕の流れに見えるイメージ

  • 233 days ago via site
  • 144

7絵柄練習 アルゼ風のスリムな7。 参考はB-MAX #パチスロ #絵柄 #アルゼセブン

  • 233 days ago via site
  • 165

創作スロ絵柄 『お椀』 東方輝針城をイメージ #パチスロ #絵柄

  • 233 days ago via site
  • 151

電子的なイメージで描いたスイカ 中途半端サイバー風味 #パチスロ #絵柄 #スイカ

  • 234 days ago via site
  • 103

同人STG『RefRain』のマーク。パチスロで言うとリプレイに使えそう コングダム色 #パチスロ #RefRain #絵柄

  • 234 days ago via site
  • 116

山佐 4号機Atype 『キュロゴス』のブランク絵柄(うろ覚え) いや、こういう絵柄すごいセンスあると思うんですよ 当時の山佐絵柄は神だと思う… #パチスロ #絵柄

  • 243 days ago via site
  • 123

Gスパイダー風のまがまがしいブランク絵柄目指したんだけど大失敗 #パチスロ #絵柄

  • 243 days ago via site
  • 123

7 何風かはわかりません とりあえず我流で描いた 山佐風に近づけようとして失敗した奴 #パチスロ #絵柄

  • 243 days ago via site
  • 128

ボーナス絵柄 BAR 左右の●は絵柄の大きさを調整するための言い訳だったりする #パチスロ #絵柄

  • 243 days ago via site
  • 102