小春の父ちゃん

@KOHARU_LIFE

愛知西部で柴犬:小春(♀)と、平日の朝に挨拶中心に呟く保守派の爺です。フォロー自由、気分害したらブロックOK。返しは気紛れ。個人(利己)主義・左翼(赤)思想の論者は苦手なので構わないでくだされ。 WebRing http://goo.gl/9L5IW Webは毎月月末辺りで更新してます。Only Japanese.

Photos and Videos by @KOHARU_LIFE

  • Timeline
  • Gallery

ちなみにパソコンの壁紙はこれです。d(^・Ⓣ・^)

  • 1764 days ago via site
  • 55

世界時計をデスクトップに入れてみたd(^-^)

  • 1764 days ago via site
  • 46

転倒三宅雪子議員に批判殺到 車イス・松葉杖「わざとらしい」 http://qurl.com/qgtc9 あなたの祖父も泣いてるでしょうから、見苦しい目立とう精神を捨てなさい。www

  • 1781 days ago via site
  • 42

こんなことだろうな! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

  • 1783 days ago via site
  • 64

画像処理してみました。170・100 バナーと同じサイズです。

  • 1789 days ago via site
  • 67

きっこ姐さんとか言う人が、最近目に付くけどf(^^;) 何なの子の人? 内容が持論過ぎて鳩ポッポ状態で意味が理解し難いな~>^_^

  • 1791 days ago via site
  • 61

  • 1794 days ago via api
  • 58

昨日からアイコン替えてみたが、(f^^) 誰も気付かないのでUPしてみるだう!!

  • 1796 days ago via site
  • 57

画像UP忘れてたf(^^;) こんなんです。

  • 1801 days ago via site
  • 59

こんなのですよ~d(^-^)ネ!

  • 1806 days ago via site
  • 50

「たかじんの そこまで言って委員会」関東でも見れます!KeyHoleTVを入れればですが! http://www.v2p.jp/video/ (¨;)古いネタですけどね。

  • 1808 days ago via site
  • 48

画面の右下のアイコンクリックで返信ボックスが現れるように変更されたみたいです。小春さん滅多に怒りません。

  • 1813 days ago via site
  • 24

私は、「Love Songs ~また君に恋してる~」が発売されて直ぐ買いました。全体的にポップ調になってますね。

  • 1821 days ago via site
  • 58

おはようございます。先ほど、皆さまのご協力で無事に引っ越し完了しました。有難う御座いました。m(__)m

  • 1823 days ago via site
  • 56