Ian Garcia

@Ian_Hassett

世界と言う海で泳ぐ為に、英語を学んでます。洋画を英字幕で視聴、洋楽も聴きます。人が培ってきた世界を見る事、話す事が大好きなので気軽にお声掛け下さい。絵とかにも挑戦したい、この頃。

Photos and Videos by @Ian_Hassett

  • Timeline
  • Gallery

げつようう

おかえりなさい。これコラですか?

( ^ω^) …

そちらもお疲れ様です!

だって、お〇さんやし…。女性に会うのに、こんな醜いデブは…。

これはWindows7記念のやつですw さすがにこんなには食べられないです。味も肉だけで(ヽ'ω`)

はい、バター。

最近、自分もぷよぷよしてきますた。

これを巨乳にしてください!

なんか来てたと思ったら。ベビースターのタオルだった。

スイカバー!

これです。

ちょっとだけよ~

昔、これで送って貰ったことがありますよ。紙とダンボールだったので、厚みは増してますが…。(;´∀`)