Ian Garcia

@Ian_Hassett

世界と言う海で泳ぐ為に、英語を学んでます。洋画を英字幕で視聴、洋楽も聴きます。人が培ってきた世界を見る事、話す事が大好きなので気軽にお声掛け下さい。絵とかにも挑戦したい、この頃。

Photos and Videos by @Ian_Hassett

  • Timeline
  • Gallery

これを思い出しました。

この人?

自分のとずいぶん違いますねぇ。

どうぞ。つ

完全なガチ勢はちょっと厳しいかもです。

えろい。ペロペロ(^q^)

前回はお二人とも初対面だったので、完全に萎縮してました。既にお知り合いのようでしたし、入っていけない難儀な性格でして。1対1なら大丈夫なはず。滅多に無い機会ですから^ω^; 太ったので近影はこちら。

間食したり、お菓子で誤魔化したら、デブに…。

これです。

キレすぎだよ!やっぱりこのぐらい平らがいい?

http://twitpic.com/a758mk http://twitpic.com/a758p3 これっぽいですね。あっちむいて、ほい。

十分、ぎょっとしますよw 自分はこんな感じ?

これしかない!

忘れたw おめでとう!

いやぁ、最近さらについてイケてなくて。(;´∀`)

これか

毅然とした態度でこう言うと良いですよ。