Ian Garcia

@Ian_Hassett

世界と言う海で泳ぐ為に、英語を学んでます。洋画を英字幕で視聴、洋楽も聴きます。人が培ってきた世界を見る事、話す事が大好きなので気軽にお声掛け下さい。絵とかにも挑戦したい、この頃。

Photos and Videos by @Ian_Hassett

  • Timeline
  • Gallery

昔のエロアイドル。つ

ここで検索!

一般教養でやっている人より絶対にすごいですよ。一度、旅行するとモチベーションがアップするかもしれませんね。自分は英語の必要性をより感じて、続けられました。ちょっとでも話せるようになると、もっと勉強したくなりますよ。(*´ω`)つ

ケータイにかえると…こんなことも!

やろうよ!

巨乳ちゃんです!

ガラケーでもできたと思いますよ .+゜(*`・ω・´*)+。゜

こんな貞操帯

再登録したけど、アプリがない\(^o^) / こんな尻カードがありますよ

そう言えば、ラジコンって言ってましたね。先日、暇潰しにとりました。

2400とかですね(;´д`) 自分はカバコレで作りました。

こんなんです。

じゃあ、ラーメンどうぞ。つ

おいしそー

ラーメンもんじゃというやつですが。つ

SRは招待のとかやイベント、アルバムだけです^ω^;

どうぞ。つ

1年ものはこちらです。