IEEE802.11

@IEEE80211

いつかバイトを辞めてやる!!という秋葉原系情報ブログを書いてる人(更新停止中)。アキバ巡回情報&アニメ実況ほぼ毎日つぶやき中。twitterアイコンは@denkikaidenさんが作ってくれました!!ヘッダー画像募集中

Photos and Videos by @IEEE80211

  • Timeline
  • Gallery

電撃コミックス『とある科学の超電磁砲(7)』発売 #akiba

アニメ化決定のささみさん@がんばらない(7)などガガガ文庫新刊発売 #akiba

小学生にデキること!、魔導書が暴れて困ってます。まぁどうしよう⁉など一迅社文庫新刊発売 #akiba

Amazonで頼んでないVITAキターかと思ったら俺修羅4巻尼限定版だった

京アニでアニメ化の『氷菓』ってこんなのなんだ。買ってみようかな

魔法使いの夜発売したのかと思った #akiba

お菓子の魔女なりきりタオルちょっと欲しい

はーとふる彼氏完全版発売記念『この中でハト(ハト科)でないものはどれか⁉』結果が発表してる。メロン #akiba

USBオナホまだ1個ある。ソフAM 19:10 #akiba

反対側も

ISラウラ抱き枕カバー3月上旬発売予定 #akiba いい表情

トモセシュンサク氏イラストのサンクリ54ポスター #akiba

ほむほむの壁確認 #akiba

ゲーマーズ250ポイント交換景品すーぱーそに子ソーラー充電池。12/29から交換開始 #akiba

12/18サンタアイルー来店。コトブキヤ秋葉原館 #akiba

まどかタイタス効果⁉ 『当店のタイタスさん残りもうちょいです‼ホントよ!お早めラリアット‼』アキソフ1号店 #akiba

杏子ちゃんの槍さばきマジあんこ‼ #akiba アキソフ1号店

Tony氏2012年カレンダー発売 #akiba

かんざきひろ氏表紙イラストのコミケ企業ブースパンフげと

巴マミ(30)明日再入荷。メロン #akiba