@Fujibit205

つまりそれって自己紹介になってないってことですか?

Photos and Videos by @Fujibit205

  • Timeline
  • Gallery

何かもう眠い

こないだウランたちと海遊館行った時に買ったんだけどかわいくね

遅くなりましたー!これでどうかな・・・!

  • 540 days ago via Tween
  • 42

遅くなりましたー!こんな感じでどうかな・・・!

  • 540 days ago via Tween
  • 15

なんか真月警部うわああみたいなことが書いてある

  • 541 days ago via Tween
  • 53

この左上の潰滅感

  • 542 days ago via Tween
  • 48

遊星さんいた

泳ぐのをサボるやつら

人生楽しそう

縦に刺さるのがブームらしい

クソかわいい

  • 545 days ago via Tween
  • 52

それはイラっとくるわ シャークさんちょっとバカみたいな顔してる

リアルカード新年初初手 結果:小吉

ありあり どうぞもらっていってあげて なんか紫うっとうしかったから消した

  • 547 days ago via Tween
  • 40

うま・・・くそ・・・ありがと・・・くそうめえ!!!! うまいやが!?!?!?! そういやあのサークルのやつ

  • 547 days ago via Tween
  • 46

あっでも塗ってくれるならこっちの方がうれしみある

バーテンのままにしようかと思ったけど適当に変えてみた。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚頑張る・・・がんばる・・・ 塗り絵置いとくね

  • 547 days ago via Tween
  • 31

いまんところ

  • 547 days ago via Tween
  • 33