E

@E_kera

お気軽に!成人済腐女子です。日常中心ですが、 下品なので、義務教育すんでない方はごめんなさいです。

Photos and Videos by @E_kera

  • Timeline
  • Gallery

ペダル葦木場くんははやく鳴子くんと並んでくださいお願いします

  • 437 days ago via site
  • 31

話題にのぼった秋伏を・・・まず秋山が分からんかったので二期では活躍してね

  • 437 days ago via site
  • 25

痩せ鎌本たのしみだけど、やっぱりおデブがかわいいよね。

  • 438 days ago via site
  • 22

この前Kの話で盛り上がったので!KですきなCPは鎌美です・・・八田ちゃん幸せになあれ!

  • 438 days ago via site
  • 23

何故描いたのか自分でもよく分からないらくがきに色つけた。無駄無駄ァ!

  • 443 days ago via site
  • 35

まだゲスさが足りない気がする

  • 444 days ago via site
  • 23

思いつきの魔王ナイト楽しかった!

  • 444 days ago via site
  • 30

こーいうアホなことは勢いで描いてしまおう作戦

  • 445 days ago via site
  • 37

劇中で夏になったりするんだろーか?いま夏じゃないよね?半袖だったけど。

  • 445 days ago via site
  • 37

折角なのではたらく魔王さまでらくがきを続ける。ホモだけど。

  • 445 days ago via site
  • 33

ルシフェルくん描いたのでちーちゃんも。

  • 445 days ago via site
  • 41

ショタの日なのでショタ(?)を。アニメ面白いから原作読みたい!

  • 445 days ago via site
  • 44

だいぶ前に没になった創作ホモネームを練り直すの巻

  • 447 days ago via site
  • 11

べつに細かくないのにjpg変換したら色々潰れてしもた

  • 448 days ago via site
  • 32

さっき丁寧に描くって言ったのに速攻挫折した

  • 449 days ago via site
  • 10

さっき相棒ミッチーの話したから初めて描いてみた!全然似ない;▽;

  • 449 days ago via site
  • 12

大きいおっさん、坂本ジュリエッタすきだぜ・・・

  • 449 days ago via site
  • 19

よくしらない先輩!

  • 449 days ago via site
  • 36

おっさんと言えば屍鬼の敏夫がえろくておいしい

  • 450 days ago via site
  • 22

コレジャナイ感やばい

  • 450 days ago via site
  • 36